複数拠点・営業所のデータを一元管理したい
人手で行っているチェックを自動化したい
パッケージの標準機能では業務に合わない
システムが老朽化、管理者も不在になっている
複数拠点・営業所のデータを一元管理したい
人手で行っているチェックを自動化したい
パッケージの標準機能では業務に合わない
システムが老朽化、管理者も不在になっている
point1
point2
point3
point4
point5
point6
入力のしやすさを追求しました。マウスレスでの運用が可能です。
納品書は指定伝票等がある場合も対応可能です。専用紙の設計は豊富なカスタマイズ実績がございます。
各種マスター等はお客様の管理項目に合わせて柔軟に対応します。
請求書は基本的なレイアウトを標準でご用意しております。もちろんカスタマイズ可能です。
本社、拠点間もストレスなく運用出来る仕組みです。データベースサーバをクラウド上で運用する事も可能です。
多業種、様々な導入実績がございます。詳しくはお問い合わせください。