クラウド型帳簿管理サービス
[ スマートブックキーパー ]
電子保存したい書類をアップロードするだけ!
電子帳簿保存法に準拠したクラウド型帳簿管理サービスです。

システムの特徴
-
サポート付きで導入がカンタン!
- すぐに始められる簡単設計!
- ご利用される方や取引先の情報など、各種マスタデータをエクセルファイル形式で取り込み一括登録が可能。
- 専用のサポート窓口もあり、導入後も安心です!
-
効率的な帳簿管理を実現!
- 電子帳票のファイル名などについてルールを設定できるので、システムにアップロードするだけで、自動的に仕分・管理が可能!
- 現在お使いの業務システムとの自動連携にも対応でき、効率的に帳簿を管理できます。
-
どこからでもアクセス可能!
- データはクラウドで安全に保存。
- どこからでも、必要なときにデータを確認できます。
スマートブックキーパー
3つのポイント

スマートブックキーパー
ご利用価格

