新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
先般、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い
東京支社、札幌本社の一部の従業員はテレワークを実施して
おりましたが、4月16日の全国を対象とした緊急事態宣言
及び北海道の特定警戒都道府県の発表を受けて
当社は下記の日程で全従業員を対象に、原則在宅
勤務(テレワーク)を実施いたします。
【期間】
2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水・祝)
※状況により期間延長の可能性があります。
【内容】
原則として全従業員の在宅勤務。
可能な限り、在宅での業務を実施いたします。
これに伴い、電話、FAXなどお問い合せへの対応に時間が
かかる場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。