新型コロナウイルス対策のためのテレワーク実施について
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
先般、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に伴い
東京支社、札幌本社の一部の従業員はテレワークを実施して
おりましたが、1月7日の東京都と埼玉、千葉、神奈川の3県を対象とした
緊急事態宣言の発表を受けて、当社は下記の日程で東京支店の従業員を対象に、
原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
【期間】
2021年1月8日(金)~ 2021年2月7日(日)
【内容】
原則として東京支店全従業員の在宅勤務。
これに伴い、電話、FAXなどお問い合せへの対応に時間が、かかる場合がございます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
札幌本社は、引き続きテレワークの推奨をすすめてまいります。